本日 107 人 - 昨日 58 人 - 累計 52823 人
サイトマップ

1週間経ってしまいましたが、、

皆様こんばんは(*^^*)

そして、お久しぶりです!
東村山ものがたりで里美役を演らせて頂いた安本舞です。

改めまして、東村山ものがたり~二丁目はどこだ?~に御来場下さった皆様本当にありがとうございました。

1週間前は初日だったんだなぁと思うと本当に時間が経つのが早いと感じております。。

何故か初日と千秋楽でものすごく緊張してしまい足が若干震えてましたが、楽しく演らせて頂くことができました。

今までの公演の中で1番稽古時間が少ない状況で小屋入りして、小屋入りしてからとにかくみっちり稽古をして、臨んだ公演でしたが、このメンバーだから演りきれたと心の底から思える感慨深い公演になりました。

今回コロナ禍という状況にも関わらずたくさんのお客様に観て頂けて、温かい拍手を頂けて、本当に本当に嬉しくて胸がいっぱいになりました。

終わってからはやはり寂しくはなってしまいますが、公演が終わった次の日に神さんからお電話を頂き、元気になったのでまた前を向いて頑張りたいと思います。

連日コロナの感染者が増えてるニュースを目にして悲しい気持ちにはなりますが、アルコール消毒と手洗い・うがいを徹底しマスクで予防しつつ感染対策をきっちり行い皆でコロナを乗り越えましょう!!

また年が明けたら皆様と劇場でお会いできるのを楽しみにしております!!

またその内ブログに現れたいと思います!!

皆様本当にありがとうございました!!

メリークリスマス&そして良いお年を!!

安本舞でした!

エモいと言われた舞台上の写真を載せます(*´∀`*)

20201206_162125

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):