本日 31 人 - 昨日 32 人 - 累計 101107 人
サイトマップ

第45回公演終演!!

皆様こんにちは(*^^*)


元女子プロレスラーの和田厚子役を演らせて頂きました、安本舞です!


日にちが空いてしまいましたが、、


アドレナリン21第45回公演~奇跡のウルトラ8sp~全5公演無事に終了致しました!!


緊急事態宣言の最中にも関わらず御来場下さった皆様ありがとうございました。


今回は席数も減らし、指定席にしてと対策を前回よりも強化して公演を行わせて頂きましたが、快くご協力頂き感謝しております。


カーテンコールでお客様の顔が見られた時にやっぱりこの景色が好きという事を改め感じました。


今回も皆で全力でふざけましたが、お楽しみ頂けたならとても嬉しく思います(* >ω<)


楽しさとは裏腹に今回は季節が前回の東村山ものがたりの上演時と真逆のせいかものすごく暑かったです(^-^;


書ききれない位色々と想いはありますが、これくらいにしたいと思います、、


それでは、また皆様と劇場でお会いできることを楽しみにしております(*≧ω≦)


コロナがまだまだ続きますが、くれぐれもお体にご留意下さい!


改めまして、御来場下さった皆様本当に本当に本当にありがとうございました!!!!


和田厚子役の安本舞でした\(^-^)/


2021-08-01-16-22-26-324


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):