本日 108 人 - 昨日 58 人 - 累計 52824 人
サイトマップ

人間とはいつでまないものねだり。とかいい感じのこと言っておきます。

ご無沙汰しております。
西村家可愛い可愛い末っ子の典子を演じました、小杉碧です。

「東村山ものがたり〜二丁目はどこだ〜」
千秋楽、幕を閉じました。

全5公演、誠にありがとうございました!

やっと終わりました。
陽子姉が裏話上げてたから、あっしも。

実はね、神爺さんの作品恒例なのですがね、舞台の演出が毎公演変わるんですよ!
ちょっとずつ、ちょっとずーつ。

「おいおい、〇〇。次の時これ言ってくれよ〜」
「お、あれ入れたら面白いんじゃないか?」
「それ言われたら、あれ言っちゃえ!」

毎回臨機応変に対応していく私たち良いでしょ??
楽しかったなぁ。。。

初日をご覧いただいお客様が最終日を観劇すると
「あれ、作品変わった?」と勘違いする方もいるんですよ〜?

嘘ですけど。
さすがにそこまでは変えませんな。



あと、わたしの姉兄の話をしますね。

陽子姉こと、結希さんは稽古中から陽子姉でした。
稽古中、私の持ったきた可愛い♡ペンをまるで我が物かのようにシレーっと使います。
たぶん、私が「駄目」と言わない確信があったのでしょう。
でも、小道具の代理品を率先して作ってくれたり、物を管理してくれたり、、、流石は姉貴!って感じでした。

ベティーこと、まさし。いや、まさしこと、百島くんは運動音痴でした。
百島氏の髪をセットしてたの私なんですが、本当にサラッサラのサラッサラで羨ましかったんですよ。でも、彼の役柄上メチャメチャ動くから毎回本当に悩みました。
普通に踊るだけならいいんですけど、彼、リズム感がなくて。。
小屋入りしてからは、個人レッスンが入る始末。
まぁ、それがまた面白いんですけどね!


そうだ、皆様にご協力頂いた
【志村けんさんのキャラクター人気ランキング】の結果です!

1.バカ殿(圧倒的1位✰︎)
2.ひとみばあさん
3.変なおじさん
4.いいよなおじさん(全て神爺票)


素敵な家族と親戚と隣人さんといっしょに走り抜けた5公演
本当に色んなことがあったし、大変だったけど、
本当に楽しかったです。

やっぱり、芝居っていいよなぁ〜。


また皆さんにお会い出来る日まで待っててね♡

西村典子役 小杉碧

IMG_20201206_194030_815 20-12-06-16-36-12-546_deco 20201206_144732

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):