本日 43 人 - 昨日 77 人 - 累計 71538 人
サイトマップ

ショッキングピンクな景色

「奇跡のウルトラ8sp」再々延期を経て終演することができました。


この状況下で中止ではなく、公演の決断をして下さった神さん、悩みながらも共に支え合い乗り越えてくれた座組みのみなさま。

そして、度々のご予定の調整やずっと応援し続けて頂いたお客様に心より感謝申し上げます。


2月に神さんからの「モノマネできる?」というお電話が。

えっ⁈

モノマネに関しては以前から興味深いとは思っていたものの、舞台で披露できるクオリティなのだろうか…。

台本で指定されていたのは未経験のネタ。

加えて、どの台詞でどなたのモノマネを投入しようかと試行錯誤していた日々が懐かしいです。

正に真剣にバカやるって不安をかき消す程に楽しまなくちゃと再確認しました。


ウルトラ8は心の中に存在するのかも。

奇跡は起きると信じて夢は持ち続けていたい。


幾度となく言っても足りないくらいですが、あらゆる全てに。

本当にどうもありがとうございました。




篠原美鈴役 佐々木里菜




コメント
[1] Kitajima Izuru | 2021/08/05 02:57
今回も延期になってしまうのでは・・ 当日まで心配しておりましたが、やっと現実に。閉塞感のある日常の中、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
みなさんのリズム感ある演技がとても心地良かったです。そして、モノマネのクオリティ・・・予想以上(失礼!)で楽しく拝見しました。

くれぐれも体には気を付けられて、これからも頑張ってください。
次回公演を楽しみにしております。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):