本日 19 人 - 昨日 32 人 - 累計 101095 人
サイトマップ
皆様こんばんは。

緊急事態宣言宣言の再延長決定に伴い、下記の日程に再延期させて頂くことになりました。

複雑な思いもありますが、皆様に楽しんで頂ける作品をお届けしたいと思いますので、もうしばらくお待ちください!!

以下詳細です。

アドレナリン21 第45回公演 
「奇跡のウルトラ8SP」

…… ものがたり ……
台東区の御徒町に建つ「大藪総合病院」は、築50年を経過し劣化が目立ち始めた為、リニューアル工事が施されていた。この工事の影響を受け病院の業務は一切停止となっていたのだが、敷地内に建つ機材倉庫内を改装して歯科と泌尿器科だけが業務を行っていた。というのも、この二科は大藪総合病院の看板だからであった。しかしながら受診する患者たちは、いずれ劣らぬ奇人変人ばかりで病院側も手を焼いていたのだった。ところが、そんな連中を相手に詐欺を目論む悪党が現れたのである。更には、その悪党を強請ろうと企てる者まで出現し、狭い待合室は上を下への大騒ぎに発展。果たして、物語の結末や如何に! 
(※公演時間は90分を予定しております)

…… キャスト ……
佐々木里菜/安本舞/近藤舞/高橋結希/小杉碧/百島まさし/とうふ

…… 公演詳細 ……
☆公演日時☆
7/30(金)~8/1(日)
30日(金)18:00開演
31日(土)14:00開演/18:00開演
8/1日(日)13:00開演/17:00開演
(※開場は公演の30分前です)

☆料金☆
前売り
一般¥2,500
シニア・高校生以下¥2,000

当日
一般¥3,000
シニア・高校生以下¥2,500

☆公演会場☆
jagaimo劇場(中野区鷺宮4-1-13吉田ビルB1)

※コロナ対策として入場時に体温測定及び手指の消毒を励行します。上演中、定期的に場内換気を行い、出演者もマスク着用で演技します。

また前回の公演と同様、コロナウイルス感染拡大防止の為、終演後の役者との面会・役者への差し入れを全て禁止させて頂きます。
舞台から降りてご挨拶に伺えない為終演後に舞台上から皆様のお見送りさせて頂きます。
ですが、お写真は撮れますので観劇の記念に是非(^-^)/

連日ニュースを見ているとコロナウイルスの感染者の増減がまだまだ落ち着きませんが、くれぐれも体調管理にはお気を付け下さいませ。

7月に皆様と鷺ノ宮で元気にお会いできますことをキャスト一同楽しみにしております!

皆様こんばんは。

以前からお知らせさせて頂いてる第45回公演についてですが、緊急事態宣言が再延長された場合、再延期させて頂くことになりました。

つきましては明後日の政府からの発表により正式決定致しますので、詳細については明後日またブログの方でもご報告させて頂きます。

まだまだ油断はできませんが、くれぐれも体調にはお気を付け下さいませ。

皆様こんばんは。

先程緊急というタイトルで投稿させて頂きましたが、緊急事態宣言の延長に伴い公演日を延期させて頂くことになりました。

前回はギリギリの所で公演ができたので、今回もできるという希望は持っていましたが、出演者で話し合い、皆様の安全面も考えて延期という形を取らせて頂くことにしました。

予定を空けて頂いた皆様本当に申し訳ありません。。

ですが、皆様に楽しんで頂ける作品をお届けできるよう6月の公演日に向けて役者一同元気に稽古してますので、鷺ノ宮でまた皆様とお会いできることを楽しみにしています。

公演日を変更したものを下記に載せさせて頂きます。

※初日のみ前回の時と公演時間が変更になっていますので、初日ご観劇予定の皆様はお気を付け下さい!

アドレナリン21 第45回公演 
「奇跡のウルトラ8SP」

…… ものがたり ……
台東区の御徒町に建つ「大藪総合病院」は、築50年を経過し劣化が目立ち始めた為、リニューアル工事が施されていた。この工事の影響を受け病院の業務は一切停止となっていたのだが、敷地内に建つ機材倉庫内を改装して歯科と泌尿器科だけが業務を行っていた。というのも、この二科は大藪総合病院の看板だからであった。しかしながら受診する患者たちは、いずれ劣らぬ奇人変人ばかりで病院側も手を焼いていたのだった。ところが、そんな連中を相手に詐欺を目論む悪党が現れたのである。更には、その悪党を強請ろうと企てる者まで出現し、狭い待合室は上を下への大騒ぎに発展。果たして、物語の結末や如何に! 
(※公演時間は90分を予定しております)

…… キャスト ……
佐々木里菜/安本舞/近藤舞/高橋結希/小杉碧/百島まさし/とうふ

…… 公演詳細 ……
☆公演日時☆
6/18(金)~6/20(日)
18日(金)18:00開演
19日(土)14:00開演/18:00開演
20日(日)13:00開演/17:00開演
(※開場は公演30分前です)

☆料金☆
前売り
一般2,500
シニア・高校生以下¥2,000

当日
一般¥3,000
シニア・高校生以下¥2,500

☆公演会場☆
jagaimo劇場(中野区鷺宮4-1-13吉田ビルB1)

※コロナ対策として入場時に体温測定及び手指の消毒を励行します。上演中、定期的に場内換気を行い、出演者もマスク着用で演技します。

line_1504323009158957 line_1504324897940884 line_1504326854385258

緊急

2021年05月06日
5/14~5/16から公演予定だった第45回公演は緊急事態宣言の延長に伴い、公演を延期させて頂くことになりました。

公演日程は6/18~6/20の予定です。

詳細はまた後程上げさせて頂きます。

どーもども!
今回も小杉です。

本日は、稽古前にお外で今回の舞台で使う映像を撮りに行きました。
いやー、にしても暑かった!

真夏!?
常夏!?

今何月なのよ!って話です。

そして、その後は稽古だったわけですが!

もう笑いが止まらない止まらない。
なんでかは、実際に見ていただきたいものですが、、、

とりあえず今はニュースを常にみていないとですね


皆様に、一時であれ笑いを届けることが出来たらいいなぁと想い、日々稽古に励んでいるわけですが、私も一人の人間で不安にならない。といったら嘘になるのです。

そんな時にこの座組での稽古や話を思い出したり、写真を見返すととても元気になり、力が湧いてきます。

なので、皆様にもおすそ分け♡



長くても親指がつるので、そろそろおしまい。
またブログ書きますね(^_^)/

20210504_112150 line_645867075302057