本日 23 人 - 昨日 32 人 - 累計 101099 人
サイトマップ

終演から2週間経過

この2週間は「来場者や出演関係者の誰かが感染したのではないか」と、身のやつれる思いで過ごしました。しかし幸運にも、感染報告はありませんでした。という訳で、今はただただ胸を撫で下ろしております。

それにしても憎きはコロナ! 収束どころかその威力を驚異的に増し、今まで以上の感染スピードで我々に襲いかかっているのです。しかもワクチンが効かない変異株の存在が恐怖です。このままだと、いつ感染しても不思議ではない状況が現出しつつあります。もし感染しても自宅療養など飛んでもありません! 私のように病弱な爺はひとたまりもないからです。簡単にこの世とおさらば。THE ENDです。ですから一刻も早くこの危急存亡を救えるような医療従事者か科学者が現れ、コロナに引導を渡す、という希望に満ちたストーリーが必要だと、日々真剣に考えるこの頃です。

(アドレナリン21 主宰 神 祐輔・・・68歳4ヶ月 病歴:脳梗塞経験/無呼吸症候群/諸々有 天地真理ファンクラブ会員)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):