本日 27 人 - 昨日 32 人 - 累計 101103 人
サイトマップ

あっと言う間の三日間でした!

皆様今晩は。おかげさまで五月に公演予定だった第45回公演は「野比のび太」の挙句、幾多の紆余曲折を経て、一昨日ついに終演、いや終焉致しました。今回の公演が無事に終えられたのは、忍耐強い出演陣と、その出演メンバーを応援くださる皆々様のお力添えの賜物以外の何物でもありません。

心より御礼を申したく思います。有難う御座いました。

折からの緊急事態宣言の中、この公演の実施に踏み切って良いものか否か、迷いに迷いましたが、「今やらねば、いつできるか分からない」という考えを優先し、決断に踏み切った次第です。しかしながら、あまりにも「野比のび太」が長かったため台本の推敲が度重なってしまい、日ごとに変わる台詞の変更に対し出演者を辟易とさせてしまったことは大なる反省箇所でありました。

そんなこんなの繰り返しを続けながら公演を完遂できたのはまさに「奇跡のウルトラ8SP」でした。

繰り返しますが、このような時期にご来場くださられた皆様、どうも有難う御座いました!

---------------------------------------------さて、お約束したクイズの正解をお知らせしたいと思います。前もってお断りいたしますが、このクイズに正解されていても、景品や賞金の類は一切ございませんので悪しからず。

では、以下が答えとなります。

Aは安本舞、Cは高橋結希、Dは佐々木里菜、Fは近藤舞、Gは小杉碧、です。

残ったBの百島まさしとEの豆腐は、ご愛敬でした。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

尚、今後の「アドレナリン21」の活動ですが、以前にお伝えした単館の映画館上映を前提とした映画の製作、そして常連出演者の演出による過去の人気作品の上演というような趣向で、マンネリ化したアドレナリン21に気合を入れようと考えております。どうかお楽しみに。そして今まで以上のお付き合いを宜しくお願い致します。 (主宰:神 佑輔)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):