本日 107 人 - 昨日 58 人 - 累計 52823 人
サイトマップ

嗚呼、年が明けてしまう・・・

またまた更新をさぼって惰眠を貪っていた神爺ですが、改めて今年を振り返ってみると、舞台公演が僅かに2作品だった事が心残りでなりません。やりたい事や成すべき事をあの忌まわしきコロナに妨げられ、虚無感に浸ってしまったのは私だけではないでしょう。
因みに、こんな状況が来年も続くかと思うと人生を投げ出したくなってしまいます。しかし、悲観してばかりいるわけではありません。人類は想像をはるかに超えた叡智を武器に、必ずやコロナ撲滅の凱歌を上げるであろう! そんな期待も心の中に存在しているのです。ですから今は、この一縷の望みに総てを託したく思うと同時に、医療に従事する方々の御健闘を心よりお祈り致したく思います。それでは手短に来年の抱負を語らせて戴きます。
明日から干支は丑。そこで丑に因んでのんびりスケジュールで舞台や映像の制作を考えています。先ずは3月乃至4月に舞台公演を実施し、5月以降に映画館での単館上映を前提にした長編映画の撮影に当て、秋から冬にかけ舞台という予定を慌てず焦らずのんびりと消化しようと考えております。尚、それらの詳細は年明け後にお伝えしたいと思います。
では皆様、良い年をお迎えください。 アドレナリン21 主宰 神 佑輔

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):