本日 8 人 - 昨日 89 人 - 累計 102880 人
サイトマップ

さめやらぬ。

アドレナリン21第43回公演「本郷真砂町奇譚〜恋ぞつもりて淵となりぬる〜」
ご観劇頂き、誠にありがとうございました。

思い返せばこの約1ヶ月間、ずっと足掻き続けていました。私が足を引っ張っているのでは?と幾度となく不安に陥る日々。だからこそ、絶対に良い舞台にする!という想いがより強まったのかもしれません。
何が何でも自分の弱さに負けたくなかったのです。
負けるわけにはいかない、という方がしっくりくるのかな。

私が鶴子として存在できたのは神先生が最後まで見守って下さったこと、そして座組の皆様がただならぬ熱量を放出して下さったこと。
本当に深く大きく支えて頂き、感謝ばかりです。
終演した今は幸せや寂しさ、他にも言葉にできない感情が入り混じっています。
また愛すべき夢を見られますように…。

改めまして、多くのお客様、スタッフの皆様、応援して頂いた皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。

鶴子役 佐々木里菜

A60587E6-C2D5-476C-828A-52773AF73559

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):