本日 9 人 - 昨日 43 人 - 累計 103233 人
サイトマップ

ルンルンで~す

ご無沙汰しています。
小杉碧です。

この度もアドレナリン21の作品に関わることができます。
これもどれもあれもそれも、全て皆様のお陰です。
どうも、ありがとう。

今回は今まさに訳の分からない状況になってますが、
またしっかりとご連絡ができる日が来ると思いますので、
それまでは笑顔いっぱいで稽古をして、本番を楽しみにして、
こんなブログを書こうと思います。

どうぞ、お付き合い下さい。


今日の稽古、私の席には可愛らしいお供がいました。
アニオタにとっては欠かせない、レムたんとデクくんです。

この2人に見守られた本日の稽古は、
小杉、衣装を着てみました。

以前からTwitter等でも告知しているように看護師の役なのですが、これまた衣装が可愛い。
一部からは、床屋さん。と言われましたが可愛い。

もう、ルンルンよ。ルンルン。

リアル看護師さんにもお話聞いたりして、役作りは今までにないくらい真面目にしてます。
あ、役作りはね?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):