本日 22 人 - 昨日 32 人 - 累計 101098 人
サイトマップ

とても寒い時ほどアイスが食べたくなるあの現象は一体…

本郷真砂町奇譚で、梅川晴美を演じる小杉碧です。

ブログのタイトルが長い、意味がわからない、雑。
この3点が揃ったら私です。

あ、でも、題名と本文が関係することは殆どありませんのでお気になさらずに。

今回の座組、、、元気です。
稽古場が常に笑いで溢れています。

お芝居に真剣に向き合ってる者達だからこその波長と言いますか?
なんか、素敵です。うふ。うふふ。

稽古場は私なんか下っ端の下っ端の下っ端も言っても過言ではないくらいの先輩で溢れかえっています。
なのに、アットホーム。
稽古がいつも楽しみです。

そんな私たちだから見せられるものがあるのでは?と思ってます。

まって、小杉、すごい真面目じゃないですか?
真面目すぎてお腹も空きません。痩せれる!

そんなわけないやん。
誰かにツッコまれた気がした。

さーてさて、
オフの日は体を休めつつ台本とにらめっこしーましょあっぷっぷ。
先輩達に負けず劣らず頑張ります!

次回の稽古時は、まず修一さんのお芝居をガッツリ見て、勉強し。
そのあとは、高谷さんのお芝居を笑わないように頑張り。
そして、姉役の舞さんといい感じで喧嘩して。
座敷童子組であそぼう。

ふふふ。

おやすみなさい。ふふふ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):