本日 7 人 - 昨日 151 人 - 累計 102763 人
サイトマップ

屋外は虫が出る、室内は冷房の効く、私は日焼けの怖い季節です。

どーもども!
今回も小杉です。

本日は、稽古前にお外で今回の舞台で使う映像を撮りに行きました。
いやー、にしても暑かった!

真夏!?
常夏!?

今何月なのよ!って話です。

そして、その後は稽古だったわけですが!

もう笑いが止まらない止まらない。
なんでかは、実際に見ていただきたいものですが、、、

とりあえず今はニュースを常にみていないとですね


皆様に、一時であれ笑いを届けることが出来たらいいなぁと想い、日々稽古に励んでいるわけですが、私も一人の人間で不安にならない。といったら嘘になるのです。

そんな時にこの座組での稽古や話を思い出したり、写真を見返すととても元気になり、力が湧いてきます。

なので、皆様にもおすそ分け♡



長くても親指がつるので、そろそろおしまい。
またブログ書きますね(^_^)/

20210504_112150 line_645867075302057

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):