本日 24 人 - 昨日 58 人 - 累計 43902 人
サイトマップ

またまた放置、御免なさい!

本年元旦の更新以来、当HPを90日間も放置していました。この放置は、いつもの悪い癖がそうさせたのではなく、体調不良により精神バランスが不均衡になった為であります。
そもそも私の身体はここ数年、病気のデパートと化しています。その内訳は、無呼吸症候群、夜間頻尿、肺機能低下、不整脈、中度の糖尿、エコノミー症候群等々。まだまだ他にも細かい症状が幾つも有り、身体はほとんどボロカス状態です。
こんな状況なので集中力が欠乏し、机に向かっても30分ともちません。それもこれも6年前に患った脳梗塞が元凶だと自己診断しております。ですが、温かい日が続くこの数日、お陰様で体調が芳しいこともあってHPの更新を思い立った次第であります。
因みにこの放置期間に次回公演の詳細が決まり、ボロカスになった身体に鞭打って、既に始まっている稽古にも集中しております。
今回の作品は、「奇跡のウルトラ8SP」という奇抜なタイトルですが、昨年末から今年の厳寒期にかけ布団の中で考えながら熟成させた、涙無用の下町ドタドタコメディーであります。では、以下に公演の詳細を綴ります。

    アドレナリン21 第45回公演 「奇跡のウルトラ8SP」概要
     
               …… ものがたり ……

台東区の御徒町近くに建つ「大藪総合病院」は、築50年を経過し劣化が目立ち始めた為、リニューアル工事が施されていた。この工事の影響を受け病院の業務は一切停止となっていたのだが、敷地内に建つ機材倉庫内を改装して歯科と泌尿器科だけが業務を行うことになった。というのも、この二科は大藪総合病院の看板だからであった。ところが受診する患者たちは、いずれ劣らぬ奇人変人ばかりで病院を時間潰しの社交場としか考えていないような輩である。ところが、ここに集う奇人変人を相手に一儲けを企む悪党が……。物語は、この臨時の待合室で起きる患者のこもごもを、80分にわたりほぼノンストップで展開するドタドタ劇です。

               …… キャスト ……

・佐々木里菜(元ヤクルトレディー) ・安本舞(元女子プロレスラー) ・高橋結希(老齢の商店会長) ・百島まさし(大金持ちの御曹司) ・近藤舞(根暗で頻尿症)
・小杉碧(怖い看護師) ・とうふ(短気な歯科医)

            …… 公演日時・料金・会場 ……

■令和3年5月14日(金)・15日(土)・16日(日)
14日(金)…19:00開演
15日(土)…14:00開演 & 18:00開演
16日(日)…13:00開演 & 17:00開演

■料金
前売り/一般……2.500円   シニア・高校生以下……2.000円
当 日/一般……3,000円   シニア・高校生以下……2.500円

■会場
Jagaimo劇場(中野区鷺宮4-1-13 吉田ビルB1)

■コロナ対策
入場時に体温測定及び手指の消毒を励行。場内換気は劇中数次にわたり敢行。
出演者もマスク着用。

※今後、再度の緊急事態宣言が発令された場合、公演の延期もしくは中止を想定しております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):