本日 70 人 - 昨日 62 人 - 累計 101765 人
サイトマップ

2日目


おはようございます!

アドレナリン21『東村山ものがたり〜2丁目はどこだ?〜』
やっと迎えた初日、昨日はバタバタしていて更新ができませんでした。申し訳ない!
2日目からまた、ブログを更新していきますよ

では、改めまして、今回の舞台において、
西村家の長女・陽子を演じております、高橋結希です。

初日にご来場いただいたお客様、コロナ禍で大変ななか、本当にありがとうございます!
楽しんでいただけましたら幸いです

いろいろと不安もありましたが、なんとか無事に初日を終えることができました!

稽古時間も少なくて小屋入りしてからも「やばいやばい」と言ってましたが、始まったからには勢いよく駆け抜けて参ります‍♀️‍♀️‍♀️

正直言うと、昨日の菅首相の会見で、演劇やコンサート等のエンターテイメント業界に自粛要請が出なくてよかったと思っています。安心しました。
私たちはまだやってていいんだなぁという安心と、でも、やるからにはきちんと責任を持って、自身の体調管理とお客様の安全を考慮していかなければ、と気も引き締まりました。

みなさま、ご自身の体調優先で、少しでも不安があったら、「申し訳ない」などと思わず、おやすみしてくださいね。

では、本日は2公演✨元気に参りましょう
本日ご来場いただけるお客さま、心よりお待ちしております‍♀️‍♀️
たくさん笑って帰ってください

西村陽子(高橋結希)

B10E0020-885F-4FBA-908B-74136D8E9EE7

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):