本日 10 人 - 昨日 43 人 - 累計 103234 人
サイトマップ

いよいよ明日から!!

皆様こんばんは(*^^*)

本郷真砂町から1年振りの出演となります、安本舞と申します(*- -)(*_ _)ペコリ

コロナ禍という状況の中で稽古回数も時間も制限され、すごくハラハラしましたが、こうやって公演日を迎えられる事を本当に幸せに思います!!

今回の座組も結束力が強くて、少ない稽古期間でも必死に作り上げてきたので、観に来て下さる皆様に楽しんで頂けると幸いです。

明日から千秋楽まで皆で突っ走ります!!

ご来場予定の皆様気を付けてお越し下さい!

そして、楽しんでください!

鷺ノ宮でお待ちしております(* ゚∀゚)ノシ

それでは、安本舞でしたー!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):