本日 55 人 - 昨日 115 人 - 累計 103042 人
サイトマップ

今回は本当に芋がとにかく美味しく感じた舞台だった

本郷真砂町奇譚〜恋ぞつもりて淵となりぬる〜
全6公演、ありがとうございました。
line_48362673762226

梅川姉妹の片割れ、晴美を演じた小杉です。碧です。

とにかく面白い1ヶ月でした。
最初に書いたブログでも言いましたが、わたしはこの座組では下っ端の中の下っ端で、毎日が勉強の日々でした。
あー、このシーンはこうするのかぁ。ああするのかぁ。
先輩達は流石だなぁ。難しいなぁ。

そんな方々と成し遂げた6公演ですが、やっぱり音響トラブルには冷や汗でした。
音が鳴って、私が飛び出していくシーンなのに鳴らないし。
レコード動かないし。
もともとアドリブ芝居を学生の時からやっていたから、セリフが詰まることは無かったのですが、その瞬間の心拍数がもう死ぬのではないかと言うレベルでした…。
楽屋に行った瞬間に舞姉さんに背中をさすってもらえなかったら…。


でも、本当に楽しかったです!

満員御礼!ありがとうございましたm(*_ _)m
またどこかでお逢い出来る日がありますように。
19歳でセーラー服を着たことは一生忘れないし、これからも着てやるぞ!と思いました(?)

この座組でやる本郷真砂町奇譚、本当にありがとうございました!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):