本日 28 人 - 昨日 94 人 - 累計 103209 人
サイトマップ

ありがとうございました!

この度はアドレナリン21第43回公演『本郷真砂町奇譚〜恋ぞつもりて淵となりぬる』にご来場くださいました多くのお客様、そして応援してくださいました皆さま、本当にありがとうございました。
約1年ぶりに舞台に出させていただきました電気屋松平役高谷和幸です。
そもそもの人物設定を最初の稽古で早々にぶち壊して自分のやりたいように役作りさせていただき電気屋松平を生み出しました。それを許してくださった演出家に本当に感謝感謝でございます。
終えてみての率直な感想としては「あぁ〜、やっぱり楽しかった」です。
稽古期間中も本番期間中もそれぞれがお芝居と真剣に向き合うのが感じられる座組ってやっぱり楽しいんです。
だからふざけてても楽しい。
幸せな時間でした。
出番が少なかったので客席後方から舞台を観る時間が長かったんですが、全部知ってるのに毎回笑わされて毎回感動させられるっていうのは脚本の魅力であり役者の持ってるチカラなんやと思いました。
この作品に携わることが出来て本当に良かったと思ってます。
あらためましてご来場くださいましたお客様、支えてくださいましたスタッフの皆様、応援してくださいました皆様、そして出演者の皆様、本当にありがとうございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):