本日 35 人 - 昨日 115 人 - 累計 103022 人
サイトマップ

無事!?終了〜

この度はアドレナリン21第43回公演、本郷真砂町奇譚にご来場くださいました多くの方々、心より感謝申し上げます、ありがとうございました。中谷晴弥役渡邊修一です。
今回の衝撃はなんと言っても2日目のレコード回らない事件ですね。いやー焦りましたね、まぁ結果「ダメだ、壊れちった」と早々に諦めたんですけどね…笑。そこで登場したのが音楽プロデューサーの東本大先生!見事に音を出してくれました!あんな変な人なのにちょいちょい頼りになります!おかげで辛うじて辛うじて繋がりました。心臓に悪いですねああいうのは。
ともあれ千秋楽まで終了致しました!
ご来場くださいました皆様、出演者、スタッフの皆様のおかげです!本当にありがとうございました!!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):