本日 18 人 - 昨日 46 人 - 累計 103288 人
サイトマップ

初めまして女芸人のじゅんこBAN!BAN!の巻♪

皆様、初めまして。
私、女芸人のじゅんこBAN!BAN!と申します。
ちょーちんあんこーというコンビで普段は漫才を中心に活動してます。

芸人をやる前は役者として活動してました。
15才からお芝居を始めまして、私が劇団ゼロカンパニーと出会ったのは25才でした。
そこから約4~5年ほどゼロカンパニーでお世話になり、たくさんの舞台、映像ドラマなどに出演させて頂きました。
通称「ゼロカン」には楽しい思い出がたくさん詰まって
います。

今ではお腹ぽっこり40才のぽっちゃり芸人です!笑
ってやかましいわ!笑

今回、ゼロカンパニー代表の神さんからお声をかけて頂きまして12年ぶりにゼロカン(アドレナリン21)の舞台にゲスト出演させて頂きます。
普段の漫才のステージとは違い別のドキドキ感があります。笑

私のスローガンは「頑張る時はいつも今」です。
出演者の皆様と素晴らしい舞台を創り上げていけるように全力で頑張ります!
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

20200106_011624

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):