本日 44 人 - 昨日 39 人 - 累計 101677 人
サイトマップ

何が良いって天気が良い

はじめまして。
「本郷真砂町奇譚」に出演させていただきます高谷和幸です。

いきなりなんですが、みなさんは冬場の洗濯物(特に厚手の物)ってどうしてはります?

ボク、仕事先に2日連続で同じパーカー着て行ったらめちゃめちゃつっこまれたんです・・・

・・・アカンの?まだ2日目やで?

ちなみにその2日間の仕事は室内で事務的な内容(人事)やから特に汚れることもなかったんです。

下着は洗う。下着は毎日洗いますよ。
パーカーの中に着てたTシャツも洗います。

パーカーを1日着ただけでもう洗います?
2〜3日着て次の日晴れやったらお疲れ様で良くないっすか?
今なんてファブリーズとか強い味方がいっぱいいてくれますやん?

その時は女性ばっかりやったから共感得られへんかったんかなぁ。

あ、舞台の話全然してへんわ。
次の方に期待してて下さい。

みなさま、素敵な1日を。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):